ホムセンくぅちゃん | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


昨日は「ふたご座流星群」でしたね。 皆さんは、見ましたか~?


さて、トレッキングから帰って来たくぅ家は、

その足でホムセンにくぅのご飯を買いに行って来ました♪


そして‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
こんなパピコギさんが‥キャーラブラブ


可愛すぎるぞこりゃビックリマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

只今甘噛み真っ盛り(笑)

くぅママが、かなーり心を動かされておりました笑顔


そんな訳で‥



‥‥‥‥‥


‥‥‥‥


‥‥‥


‥‥



(;一_一)ジーッ



止めときました(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

だって、くぅちゃんすっごい嫉妬してるんだもん(笑)


それにしても、可愛い子だったなぁ~キャー

早く家族が見つかるといいな♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

あ、くぅちゃんまた見つけちゃったね?


実はくぅはこのお店のペットショップのお姉さんが大好き♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

超絶お尻プリプリでナデナデ要求を毎回しています(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
どうやら撫でて貰って満足したようです♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

いや、くぅちゃん、君はその前にビバウォッシュされる運命なのだよ。

ご愁傷様(笑)

そんなこんなで実はホムセン大好きなくぅなのでした♪

トリミングは苦手だけどね。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

それではまたパー



ホムセンはナデナデして貰うところだと思っているくぅに応援のポチッとをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村