こんなのあったのね~♪ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは♪


日曜日の選挙はこれまた派手に政権交代しちゃいましたねぇ。

一応選挙には行って来ましたが、この国大丈夫なのか?って思うような結果でしたね。

まぁ、いずれにしても来年はいい年になってほしいものです。


さて、先日来アメブロの写真データがいっぱいになって、そろそろヤバそうというお話をしておりましたが、恐怖とワトソン君 のブログを何気に見ていて気付いちゃいました。


「フォト蔵」 っていうサイト。

どうやらネットに写真データを保存できるらしい。

更にはその写真をブログに貼り付けられるらしい!


ってことで早速挑戦してみました。


IMG_8610

写真はネタが無かったので、過去の使い回しです(笑)

どうやら問題なく使えそうですねぇ。

IMG_2406

そうっ!これで新しい保存領域ゲットって訳ですよ♪



IMG_1941

いやいや、空は飛べんだろう(笑)

でも容量は月ごとの容量は決まっているけど無制限らしい。

これでこのブログお引越しの危機は回避できるかも?


IMG_5790

ってことで、しばらくはこのブログも安泰の予定です。


さーて、準備してたブログはどうしようかなぁ?

せっかくだから引っ越すかどうかは年内に決定予定です!



IMG_8476

それではまた!



実は新ブログのタイトル用に準備していた写真を使われてしまったくぅに応援のポチッとをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村