くぅ、ハイパーフライトジャパンにデビュー! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


週末、会社の仲間と「伊香保温泉」まで自転車ツーリングに行って来ました自転車

日頃の運動不足も手伝って、かなりハードなツーリングでしたが、

無事に帰ってくることが出来ました。

お蔭で、今日は純度100%の筋肉疲労と戦っております笑


さて、以前からご紹介していましたが‥‥

先日の5/7、小雨降る中「ハイパーフライトジャパンのレトリーブ部門」

くぅが初めて出場しました嬉しい

今日はその模様をお送りしたいと思います!!


場所は、いつもの秋ヶ瀬公園です。

現地に到着すると、今日出場するお友達たちが‥


前回も、大活躍したあずきちゃんドキドキ


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

今日も、気合い十分です!!


お次は‥‥

今回、くぅと一緒にデビューするくんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、課長ドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

空くん、鼻になんかついてるけど笑


そして、ディスクの大先輩ベルちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

お鼻も大分良くなって‥‥良かった顔


そして、我が家のくぅドキドキ
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

はてなマーク誰かひとり忘れてないはてなマーク


そうっ、WINちゃんドキドキです。

実はWIN家、この日は寝坊してしまったようで、後から到着しました笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さて、カメラの練習がてら、皆さんの撮影もちょっとしてみました!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


皆、凄いですねーキャーラブラブ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そうだねー。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


などと、寝ぼけた事を言っているので‥‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


本番に集中させる為に、クレートにインです笑顔

因みに、あずき家のテントに間借りさせて頂きました。

有難うございましたありがとう


と、そこに見覚えのあるボーダーさんが‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

何と、あいくちゃんドキドキです。

わざわざこんな天気の悪い中、応援に来てくれましたー嬉


そして‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ムギくんドキドキ も応援に来てくれましたよー嬉

実は、ムギくん、この後凄い事に‥‥。


えー、本日くぅパパお疲れ気味、と言うか疲れ切っているので、

明日に続きます笑トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それではまたパー



実は応援のつもりで来ていたくぅに、頑張れーのぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村