ワンコハイキング 後編 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


さー、早速、ワンコハイキングの後篇です嬉しい


多峯主山を後にしたくぅ家一行が、次に向かった先は‥‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


「御嶽八幡神社」です!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

くぅちゃん、いつものようにお参りです笑
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ここの神社‥‥実は、こんな岩の上にあるんですよ~ドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして、この岩の下にはこんなオブジェが笑
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、せくしいですねぇ笑


ここからは、山を下ります。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


結構段差のある石段なので、抱っこでおりました焦

さすがに、重いですぅー笑


しばらく、山を下って降りてきた先には‥‥はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ここは「吾妻峡」と言う所です。

ちょっとした渓谷になっているんですねー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


まぁ、見慣れた景色なので感動がありませんけどね笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さすがに、くぅちゃん、渡れそうにありませんね笑


そのまま川の対岸に渡ってしばらく歩くと‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

「八耳堂と軍茶利神社」です。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


田舎の神社なので、またまた感動無し笑


その後、テクテク歩いて、スタート地点まで戻っていきました!!


このコース、大体2時間半位で回れるんですが、

結構アップダウンがあっていい運動になりましたよ~顔

次は、何所に行こうかな~。


皆さんも、ワンコハイキングお試しあれ~音符


それではまたパー



そして明日は‥‥ようやく登場のこちら。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


お楽しみに~嬉しい



くぅちゃんを抱っこして大変だったくぅパパに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村