くぅ、ハイパーフライトジャパンにデビュー! 午前中編 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


土日のツーリングで、相変わらず筋肉痛のくぅパパです笑


さて、本日も早速、

「ハイパーフライトジャパン」の模様をお送りしたいと思います嬉しい


この日、最初に登場したのは、

小型犬クラスにエントリーしたベルちゃん&ベルパパですドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

さすが、ベルちゃんキャーラブラブ 集中してますねー。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

いやービックリマークやっぱり、素晴らしいです顔


そして‥‥

お次は、ベルちゃん&ベルママですドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


凄い!! 見事なジャンピングキャッチですねー笑顔


小型犬クラスも終わって、いよいよ「レトリーブ部門」です。

丁度、プリンくんも応援に来てくれましたキャー
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


最初は、空くんなんですが‥‥ごめんなさいショック! 写真がありませんあせる


お次は、あずきちゃんなんですが‥‥ごめんなさい。

こちらも、お写真ありませんダウン



いやー、自分たちのことで精いっぱいだったもので‥‥。


そして‥‥お次は本日3度目の登場のベルちゃん。

今度は、ベル姉ちゃんと一緒の出場ですドキドキ えーっと、以下同文苦笑



お次に登場ははてなマーク

皆さん、お待たせしました笑 くぅの登場です。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ずーっと、クレートに入れてボールも見せずに遊ばなかったので、

くぅちゃん遊ぶ気満々ですキャーラブラブ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


なので、ボールに向かって一直線です!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


しかも、ちゃんと持ってきてくれました笑顔


 「やったー!」


(足元までもってこないで、途中で置く事が多いので‥‥あせる


その後も、順調に「モッテコイ」を合計3回してくれましたドキドキ

得点はあずきちゃんと同点の21Pです!!

正直出来過ぎです笑


ただ、ちょっと気になる事‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

取りに行くのは早いんだけど、戻ってくるのが遅っあせる

上の写真の感じです笑


さて、お次に登場はWINちゃん顔

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

おービックリマーク見事にキャッチです!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


雨でアップテンションアゲアゲアップになってしまったWINちゃん。

どうやら、レトリーブよりも雨に濡れて遊ぶ方が楽しかったみたいです嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

だそうです笑


さて、最後に登場は、海くんです顔

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

海くんも、バッチリですねー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

プリンくん、次は君もどうはてなマーク笑


さて、1回目の競技も終了したので‥‥くぅは再びクレートにインです顔

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


と言う事で、午後編に続きますドキドキ


それではまたパー


そして‥‥予想外に高得点だったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪


 にほんブログ村