マテの女王 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


昨日は、久し振りにゆっくりと過ごしたくぅ一家です嬉しい

来週とある試験があるので、午前中はちょっとお勉強をしました!!


さて、それでは早速今回のマテ選手権の模様をお伝えしましょう。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あれはてなマークくぅちゃんはてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん冷


と‥‥

いやしんぼチャンピオンのさくらちゃんの如くスタート前に食べちゃいました笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さて、くぅが早々に脱落した後ひたすら耐えるワンコ達!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ちゃんドキドキよだれが‥‥汗

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、遂には口の両端からよだれが笑


その後‥‥我慢出来ずにとうとう脱落してしまいました笑・

って言うか、かわいそう過ぎました笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、この二人の一騎打ち!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


と、ここで怪しい影があせる


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何とビックリマークくぅちゃん、ムギくんドキドキのおやつを食べちゃいました冷

(いつからいやしんぼにはてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ショックなムギくん笑


その後、くぅは捕獲されておやつは補充されましたが‥‥。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ムギくん、食べられないのが悲しいのか、キュンキュン泣き始めました泣

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


余りにかわいそうだったので、ムギママ「ヨシ」しちゃいました笑


そして、ここでもマテ女王はこはるちゃんドキドキ


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


凄いねービックリマークこはるちゃん凄すぎます!!


さて、とっても残念だったくぅちゃん、ちょっとはいい所を見せてもらいましょう汗

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅのディスクキャッチをご覧いただきました!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


最後はくぅのドヤ顔でお別れです笑


それではまたパー




マテ選手権で残念なワンコだったくぅに励ましのぽちっとをお願いします!


 にほんブログ村