カテナチオ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


さて、本日のタイトルカテナチオ」とは‥‥

イタリア語で「かんぬき」という意味で、鉄壁の守備を誇るサッカーイタリア代表の

鉄壁の守備をの例えとしてそう呼ばれています!!

以上を踏まえて、本日のブログをお楽しみください笑


くぅを翻弄するこはるちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

くぅちゃん、この日勝てそうだったのは食欲くらいだね笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、こはるちゃんの飛行犬!! ちょっとボケちゃったのが残念あせる

そして‥‥ムギくんドキドキはディスクに開眼嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

この分ならムギくんもディスクに挑戦出来そうですね音符


しばらくすると‥‥

こはるちゃんの兄弟リッピくんドキドキの登場ですキャーラブラブ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そう言えば、君もまだやっていなかったねー笑 ご・く・あ・くドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


よしっビックリマーク捕獲完了!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


むむっ汗 て、手ごわい焦


その後、何と取り逃がしてしまいました笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さすがは、イタリア代表監督の名を持つだけの事はあります嬉しい

鉄壁の守備で逃げられてしまいました!!


極悪顔は、もうちょっと仲良くなってからと言う事で‥‥

今回は豊作だったリッピくんの変顔特集です笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、こはるちゃんとのコギプロ中の一枚!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、ムッキー顔のくぅにビックリした所かなはてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


再度捕獲を試みるも、やはり鉄壁の守備笑

ま、これもある意味極悪顔はてなマーク


次回こそはその鉄壁の守備を破ろうと心に誓ったくぅパパなのでした顔

それにしても‥‥

チームノリコットはみんな手ごわい笑



皆、だんだんお疲れモードになったところで、ランに茶まんじゅうがはてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、ムギくんのおちりキャーラブラブ 美味しそうでしょ笑


その後‥‥

寒くなってきたので、室内ランに移動しましたがはてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


お疲れモードなくぅ嬉しい


せっかくなので、皆でカフェでちょっと休憩と言う事に‥‥。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


本日もハニートースト」いただきました嬉しい

夕方なのに‥‥笑



そしてMIXジュースとグレープジュース」

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、此方はめずらしい「ホットコーラ」ええ!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


生姜が効いていて体が温まりそうなお味でした!!


その頃、ワンコ達は皆お休みモードですぐぅぐぅ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こはるちゃん、熟睡です笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ムギくんも、くぅも、おネムモードなので、そろそろ解散と言う事になりました!!


この日‥‥ご一緒いただいた

ムギ家、こはる家、大治郎家、アース家、リッピ家

の皆さん、有難うございました嬉しい


それではまたパー



リッピ君、鉄壁の守備で極悪顔を阻止しちゃいましたねー。

次回リッピ君を極悪顔に出来るように、悪の組織くぅパパに応援のぽちっとをお願いします!



 にほんブログ村