今週もFetchにGo! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


先週の雪のあと辺りから、なんとなく暖かくなってきましたねー嬉しい

もう直ぐ、春なんですねぇ桜**

暖かくなったら‥‥

今年はワンコハイキングに挑戦してみようと思っているくぅパパです!!


昨日は‥‥とあるブログであの子が来るとの情報をゲットしたので、

先週に引き続き、またまたFETCHに遊びに行ってきましたよーチューリップ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さて、そのお目当ての子とは‥‥はてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

こはるちゃんドキドキです。

そう言えば、先週は雪で来れなかったんだよねーしょんぼり顔


そして‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


お久し振りのアースくんドキドキ 

たまたま来ていたそうです嬉


そして‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


この日、体中に見事に衣をまとって大治郎揚げになっていた大治郎くんドキドキ


そして、FETCHと言えば‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ムギくんドキドキ おはてなマーク何やら獲物発見はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


アースくんとのプロレスです!!

この二人、パピーの頃からホント仲良しですねーたえ姫


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


アースくん、この日は大人気で、こはるちゃんともコギプロしてました笑


一方こちらは大治郎くん嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


飛んでます!!

この写真はボール遊びのときの写真ですキャーラブラブ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

くぅも便乗して‥‥ボール遊びしてみました笑顔

ちょっと、興味があるみたいですねー!!



そして、こはるちゃんがいるとこには、やはりこれイシシ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


にらめっこはてなマーク

相変わらずですなぁー笑


ところが、そんな二人この日はちょっとだけど追いかけっこができました!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こはるちゃん、この日はかなり楽しかった模様!!

くぅを誘ってくれました顔

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


いやビックリマーク多分、頑張ったのはこはるちゃんだと思うよ笑


この日、皆の笑いの中心にいたのはこの方嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


兄ぃこと、大治郎くんです!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


華麗なジャンピングヘッドも披露してくれました嬉しい


そして、くぅとこはるちゃんのマテ対決には‥‥はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こはるちゃんのウマウマをゲット笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それを見て

「自分のがとられるとまずいビックリマークと思ったくぅは食べちゃいました笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


その後、こはるちゃんがちゃんとウマウマをもらえたのは言うまでもありません笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

その後も餌付けされるワンコ達‥‥。


それならばと言う事で


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

マテ選手権開催ー!!


この後、涙あり、笑いありの衝撃の結果は明日に続きます!!

お楽しみにーパー



自称、今日も頑張ったくぅちゃんに応援のぽちっとをお願いします!


 にほんブログ村