コーギーデーなのにー! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


今日2/12は‥‥

待ちに待った〝道満コーギーDay〟だったのですが、昨日からの雪で、

ドッグランがクローズになってしまい、必然的に中止になってしまいました涙


我が家のベランダからの景色もこの通りです!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


随分前から楽しみにしていたので、本当に残念ですあせる

「延期になるんでしょうかねーはてなマーク気になります。


くぅちゃん、残念だったねう~

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

あ、そう‥‥あせる


くぅちゃん、ワンコがたくさんいると走らないからねー焦

コーギーDayは、ほとんどパパ&ママの楽しみの為に行くようなものかなドキドキ


おっと、くぅちゃん大人な発言ですねー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

になって、くぅちゃんちょっとは成長したのかなはてなマーク



さて、そんな残念な本日ですが‥‥くぅ家は本日も出動予定です嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


行先は、お久し振りのあのドッグランです!!


くぅちゃん‥‥もしかして、張り切ってるはてなマーク(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


って言うか‥‥何を頑張るのかなはてなマーク


それではまたパー



くぅちゃん、実はコーギーデーよりワンコが少なくってちょっとホッとしてる?って思った方!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村