コーギーデーじゃないけどコギパラダイス! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


ようやく天気も回復して、良い天気になりましたねー晴れっ!

本来なら、今日こそ何処かにお出掛けして遊びたい所なのですが‥‥

本日くぅ家はくぅパパ実家にお手伝いの為、お出掛けです。


さて、道満コーギーDayが雪と雨で残念ながら中止となってしまった昨日ですが

「こんな日でも遊べるドッグランがあるじゃん!!と言う事で、

久し振りにFETCHに行ってきましたー嬉しい


受付を済ませて中に入ると、コギさんが沢山いましたドキドキ

そう言えば、見たことある子が‥‥はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ワトソンくんドキドキですキャーお友達と遊びに来ていたんですねー!!

ワトママさんに、お菓子まで頂いちゃいましたよ音符

くぅママの大好きなチョコ三昧ラブラブ!有難うございましたードキドキ

写真ちょっとボケちゃってましたあせるごめんなさい涙


さて、そんなカフェ内にはすでに雛祭りの飾り付けが!!

一応自称レディのくぅちゃんとしては、記念撮影しない訳にはいきませんべーっだ!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

やっぱり笑わない‥‥( ̄_ ̄ i)

後で又、リベンジしてやるぅー!!


さて、まだ他の皆は来ていないようなので、お先に頂いちゃいましょうドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ここに来たら、やっぱりこのハニートースト」は外せません音符

美味しーぃ嬉しい

そして‥‥写真がないですが、一緒に頼んだ豚丼もおいしかったです!!



さて、お腹もいっぱいになったところで、室内ドッグランへ!!

ランには、ワトソンくんのお友達もいましたよーキャーラブラブ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

こちらは、ひまわりちゃんドキドキ小さくって可愛かったーぁ嬉しい


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、こちらの2コギさん嬉しい

すみませんあせるお名前聞きそびれちゃいましたあせる


手前がこうきくんドキドキ 奥がちゃんドキドキですキャー

こちらも、とっても可愛かったですチョキ



そうこうするうちに、WIN家も到着です!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ここの室内ドッグランは暖房が効いていて、冬でもあったかなんです音符


さらに、ここがホームグラウンドのムギくんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


写真は、WINパパに手乗りトイプーにされてしまったところです!!


くんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そう、君の予感は当たっているのだよ(笑)

そのお話はまた後日かなはてなマーク


そして、本日も走り回ってちゃんと撮れている写真が少ないくんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

室内の写真、全部ブレブレで使えんかった(笑)



そして、前日軽井沢で雪と戯れてきたチャコちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

チャコちゃん、まだ来たばっかりだから(笑)


そして、サクラちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

今日も元気に走り回ってました!!

さて、既に屋外での写真が載っているので、お分かりだと思いますが‥‥

ここFETCHのランは、かなり水はけがいいそうで、雨上がりにも関わらず、

降っていなければ外でも全然大丈夫なんですよ嬉しい


と言う事で‥‥
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そうビックリマーク外で遊びましょう!!


でも、長くなりそうなので‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

WINママに抱っこされて、ご機嫌なくぅちゃんでしたドキドキ


それではまたパー


くぅちゃん、パパはまだ雛飾りの写真あきらめてないらしいよー!
って教えてしまいそうなそこのあなた!ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村