遊び疲れたその後は・・・ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


3連休最初の今日は、朝からが降っていますねぇ雪だるま

このまま降ると‥‥明日のコーギーデーは中止っぽいですね涙

ちゃんと、延期になったりするのかなぁー!!


さて、ドッグガーデンゼブラを後にした一行は‥‥

もうちょっとゆっくりお話ししましょうということで、ゼブラからさほど遠くない

所沢航空公園のすぐそばにあるdog cafe docca に向かいました!!


今の今まで気づきませんでしたが、外観の写真を撮るのをすっかり忘れて

いました( ̄_ ̄ i)


きっと、WINママが撮っているに違いありませんので、あと宜しくですぅ(笑)


中はこんな感じです!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


「最初はお茶にしようかはてなマーク的な感じだったんですが、

時間が時間だったので、全員晩御飯モードで注文しちゃってました(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


どれもおいしかったですが、

特にサラダのドレッシングとボリューミーなカツカレーが魅力的でしたドキドキ

次回はこれを頼もうと誓ったくぅパパです嬉しい


さて、一方ワンコ達はと言うと‥‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


誰もワンコメニューを頼まなかったので、残念なわんこ達。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


やはり、達観しているくんドキドキ


ランではしゃいだワンコ達も、しばらくするとあきらめたらしく寝てしまいました。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


皆、おとなしく休んでました(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん、君はあんまり走り回ってなかったから起きてるのかなはてなマーク(笑)


とは言えそろそろ帰える時間となったので、ここで解散となりました!!


当日ご一緒していただいた皆さん、改めて有難うございましたキャーラブラブ



そうそう、この日もくぅにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


プレゼントをいただいた‥‥

プリン、キューティー、こはる、あずき、さくらの皆さん

本当に有難うございました!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


と言う事で‥‥

長かったゼブラ&ドッグカフェのリポートもようやく今日で終わりましたにひひ


今日はこれから雪遊びができるかなはてなマーク


それではまたパー



くぅちゃん、次回はワンコメニューを頼んでもらえるといいねーの応援をしてくれる方は

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村