いやしんぼ選手権結果発表! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。


こんにちはドキドキ


昨夜のくぅちゃん地方は、夜から雨で、朝少しだけ初雪が降りました雪だるま

今週末また雪の予報になっていて、日曜日のコーギーDayの開催が心配ですえ

天気が良くなってくれるといいんですけどねー晴れっ!



さて、昨日からひっぱっている「いやしんぼ選手権!!

早速結果を発表してみましょう音符


でもその前にウマウマを前にしたコギさん達を少し‥。


ミュウちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



くんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、ディフェンディングチャンピオンさくらちゃんドキドキ


はてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あーっビックリマークさくらちゃん、何とスタートの合図の前に食べてしまいました(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


まさに、無敵のいやしんぼうです(笑)


と言う事で‥‥

第2回いやしんぼ選手権も、さくらちゃんドキドキが制してしまいましたイシシ

サイドバーの投票ゾーンが途中で消えちゃいましたが‥‥

やはりみなさんの予想はさくらちゃんでしたね(笑)


その後くぅもそこそこ頑張りましたが、食べちゃいましたあせる


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、最後に残ったのははてなマーク


こはるちゃんドキドキ と

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ミントちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ミントちゃんは、鼻にマカロンを載せて余裕の表情です!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


勝ち誇ってます(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


結局、こはるちゃんとミントちゃん、

いつまでもマテができちゃいそうなので、引き分け優勝となりましたー!!

この日は他に運動会も開催しました顔


2チームに分かれてのスタートですドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん、遅っ叫び

こんなことでは今年挑戦予定のディスクが思いやられます( ̄_ ̄ i)


結局ここでも1着はこはるちゃん!!

まだパピーなのに何でも万能に凄いねーぇドキドキ


因みに、もう一組の1着はコギ界でも1、2を争う俊足のWINちゃんでした嬉しい


と言う事で、この2頭で決勝戦です音譜


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

おっとビックリマークWINちゃんスタートからこはるちゃんを威嚇してます(笑)

相手をビビらせてからリードを奪う作戦かーはてなマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


結果は、ほぼ同着でしたが首差でWINちゃんドキドキの優勝でしたー!!


しかしこはるちゃん、パピーとは思えない大健闘ですキャー

半年後には逆転しているかもはてなマーク


この後、引き続き今度はマテ選手権もやっちゃいましたが、

長くなりそうなので、次回に続きますドキドキ


それにしてもこはるちゃん、何をやらせてもホントに凄い!!

くぅに、こはるちゃんの爪の垢を煎じて飲ませようと思っているくぅパパです(笑)


それではまたパー




こはるちゃん、スーパーコギじゃね?っと思う方はぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村