ゼブラで極悪ー♪ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


昨日は、くぅママが新しいパン教室に行って来ました嬉しい

前の先生は引っ越してしまったので、新しい師匠を見付けたそうです(笑)

今度の先生はくぅの散歩道の途中にあるパン屋さんです!!



「カンパーニュ」

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今度の先生のパンは天然酵母と厳選素材を使ったかなり本格的なパンです音符


さて、そんな美味しいパンを頂きながら‥‥

昨日のドッグガーデンゼブラでの続きをご紹介していこうと思いますキャーラブラブ


皆が集まるまでの間、ちょっとランで遊んでいるとはてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


いやしんぼタイトルホルダーのさくらちゃん。

ウマウマの為なら、二足歩行などお手の物です!!

そうそうさくらちゃん、君もまだだったよねー( ̄▽+ ̄*)



と言う事で今週の極悪コギさんです笑顔


極悪№31のさくらちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


おぉービックリマーク見事な極悪(笑)


そして、もう一丁顔

今回もたくさんベロベロしれくれたキューティーちゃん音符

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


勿論、極悪になってもらいますよー(笑)


極悪№32 キューティーちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらもなかなかの極悪ですねぇ嬉しい


そして‥‥前回どうも納得いかなかった異犬種極悪シリーズ!!

まずは、リベンジでムギくんドキドキ
でもその前にまずはチョッパーになってもらいました(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

フリーズしてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでは、今週も極悪ー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


かなりの極悪になってきました笑顔

さすがは「ドロドロの実」の能力犬だけのことはあります(笑)


そして、はじめましてなのにぃーの大治郎くんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こ、これはすごい!! かなりの極悪ですキャーラブラブ

そんな大治郎君の活躍するブログはこちらドキドキ

「俺とお前と、大治郎」

よしよし、これで今週もミッションコンプリートですよ音符


来週のコーギーデー、なんか雲行きが怪しいですが、晴れてほしいですおひさま




さて、ラン内ではみんな楽しく遊んでいました音符

まずはこの日もボールを咥えて逃走中のプリンくんドキドキを捕獲!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何か‥‥プリンより楽しそうな私、くぅパパでございます(笑)


そんなプリンくん、

キューティーママから頂いた洋服でローソンの店員風に!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


しばらくすると‥‥何とはてなマーク

くぅドキドキと、もう直ぐ誕生日のサクラちゃんドキドキの為に、バースデーケーキがサプライズ

サプライズですぅーおぉ!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


デカイです!!そして、ちゃんと名前まで入ってますドキドキ


皆さん、本当に有難うございました(嬉)


と言う事で、主役の二人に並んでもらいました嬉


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

おっと、ここにもいやしんぼうが‥‥(笑)

サクラちゃん、なかなかの肉食女子ぶりですね嬉

くぅちゃん、そんなことじゃ生き残れないよ( ̄_ ̄ i)


そして、この後はみんなでケーキを頂く事に‥‥ケーキ

勿論ただでは食べれません!!

「第2回 いやしんぼう選手権」開催ですぅ(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

おっとビックリマーク端っこの方に前回チャンピオンが‥‥(笑)


今回のいやしんぼうはいったい誰なのかはてなマーク

因みに、本命は前回 チャンピオンのさくらちゃんですイシシ


サイドバーにチャンピオン予想投票を作ってみたので、皆さんぜひ

投票してみてください!


と言う事で、当然のように次回に続きます!!


それではまたパー



いったい今回の食いしん坊は誰なんだー!

ネタを引っ張るなー!といった苦情はこちらをぽちっとしてからお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村