ムッキーとラブストーリー | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


昨日は、初雪が降ったくぅ家地方ですが、直ぐに晴れてしまいました晴れっ!

まぁ‥‥良いお湿りになった程度でした嬉しい


さて、ドッグガーデンゼブラでの模様は今日が最終回です!!


この日バーバリ風のフリースで登場のミュウちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


でも、この日は冬枯れの芝生なので‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ミュウちゃんフライになってしまいました(笑)


一方、ミントちゃんドキドキは‥‥はてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


おっはてなマークムッキー顔です笑顔


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

どうやらサクラちゃんドキドキを追い掛けていたようです音符


さて、昨日の運動会に続いて、普通のマテ選手権です!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん、順調にマテしてますねー!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こはるちゃんドキドキ とのツーショット。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

この後‥‥

さくらちゃんドキドキチャコちゃんドキドキが勝ち残り、チャコちゃんが優勝しました!!

(写真が無くて、すみませーんあせる



おやはてなマークくぅちゃんムッキーですね(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こはるちゃんも、ムッキーですね(笑)



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


この2人、にらめっこをするとこの表情です(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何ではてなマーク(笑)


今回の集まりでは、素敵なラブストーリーもありました嬉しい


大治郎くんドキドキと‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あずきちゃんドキドキですnikori☆☆

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何か、良い雰囲気ですねーキャーラブラブ


そんなこんなでとっても楽しい集まりになりましたドキドキ


そして、そろそろ暗くなってきたので、解散という事になりました!!


が‥‥


この後もうちょっと続きます嬉


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

それではまたパー




今日で最終回じゃなかったのかー?と突っ込みをいれているそこのあなた!

ぽちっとしちゃってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村