やっと会えたフジコ・ヘミングさん | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さかやです🤗



長いこと会いたいまま会えずにいた


フジコ・ヘミングさんは、


本当にチャーミングな方でした。





透きとおるような白い華奢な手、


その手から聴くものを


圧倒的に魅了してしまうメロディを


創られる。





その細い指が鍵盤を弾くと


優しくて心地よい音色が放たれて


それはキラキラした宝石の粒が


溢れでてくるような様でした✨




中休みに笑顔で手を振るフジコさん。


曲と曲の間に、


ご自分の手を撫でて労わるお姿も


可愛らしいのです。








終演後に投げキスをしながら


舞台の裾へ消えた姿も可愛らしくて、


脳裏に焼きついてしまいました。







聴きたい曲も聴くことができて、


フジコさんの奏でる音色に包まれて、


まだ魔法が溶けないような…


余韻の日々です。






おりしも昨日は父の日でしたが、


母とともに聴きに行けたことに感謝しつつ、


空から見守る父には、


好物だったプラムと


淡い朱色の薔薇を買って帰りました。





フジコ・ヘミング会場限定販売の


ポストカードもご紹介しますので、


よろしかったらご高覧ください♪












優しい今日に、ありがとう💗
フジコさん、健やかな毎日を🧡