月を抱きしめて | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さかやです🤗



あっという間に終わってしまいましたが

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?



私はゴールデンウィーク明けの5月8日から銀座・幸伸ギャラリーで開催の

第8回KSAC展へ出展してまいりました。





今年は「月を抱きしめて」をテーマに、

ドールを創りました。



出展間際というのに

ゴールデンウィークは、

ちょこまか作業しておりました😅



私は夜は月を眺めていることが

多いですが、

今回、会場にいらっしゃったお客様や友人も、月が好きという声を多々伺いました。

「月、好きですヨ」

「いいですよね♡」

そんな他愛もない会話が嬉しかったり飛び出すハート





お月さまって、眺めていると癒されて

心が落ち着いて、

平穏な気持ちになりますね。



真夜中に、

時のない時間、

月を抱きしめた

抱きしめたかった

そんな情景を表現しました。



ドールとともに油絵も出展



志茂田景樹先生率いる
KSアーティストクラブ展音譜






先生は現在、車椅子ユーザーですが、

日々、ツィッターで読者にエールやアドバイスを送っていらっしゃいます。

私も毎日、先生の言葉で

励みをいただいていま~すラブ


昨年より2つのギャラリーで展示され、

パワーアップのKSアーティストクラブ。YouTubeも作成いただきましたので

みなさんの作品をご紹介させていただきます。


お時間あるときに是非

ご高覧くださいねラブ


 


 



会期中は、様々な出会いがあって、

今年も参加できてよかったとしみじみドキドキ


人、作品、出来事に

ご縁いただきましたことに感謝🙏


今日もありがとう❣️

明日もよろしくお願いします🎶

そして、お月さま、ありがとう🌛