志茂田先生とゴッホと私…と猫 | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さかやです🤗


今年も桜が早く芽吹きましたね。

毎日、雨続きで、

咲き誇った桜を堪能できずに

意気消沈ですが、

今日は桜と乱舞したいと思っています🌸w


先週末、3月25日を迎えましたが、

この~日なんの日? 気になる日?


直木賞作家・志茂田景樹先生のお誕生日になります。


あらためまして、

お誕生日おめでとうございます💐



先生は御歳83歳、
相変わらずカラフルな楽しいファッションで
見ているこちらも
嬉しくなってしまいます。ルンルンラブラブ

お誕生日にお贈りしましたお花とともに

先生からお写真をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。






ツィッターでもこちらのお写真を
使ってくださいました。
ウレシ~いラブ飛び出すハート

志茂田先生が率いるアーティストクラブの有志でもお花をお贈りしました。
素晴らしフラワーですドキドキ

先生ツィッターでみなさんのこと

常に励まされて

後世に残るお言葉がいっぱい溢れていますね。

私も辛いときに寄り添っていただいて

感謝しかありませんキラキラ飛び出すハート


優しい慈愛に満ちた先生に

心よりありがとうとお伝えしたいです。






そして、先生を追いかけて

私も誕生日を迎えました。


誕生日は生んでくださった

お母さんに感謝する日

なんて言われますが、

ついで私は毎年、

ゴッホがよぎる日なんです。


オー マイ ゴッホ🎨🖌️w


ちょうど113年違いと計算したのは

なぜか今回初めてw




年々、シンプルに幸せを感じて、

生きている、と

とんがり棒はどこへやら

生かされている、喜びに

おかげさまで、ありがとう♥️

ご縁のあるみなさまと

私という魂の乗り物に。




やっぱり雑貨大好きで

もちろん猫大好き

寄っていらっしゃって

ありがとうと感じましたよ。





この世の創造主はなんて天才

なんでしょう。

愛しくて、

かわいくて、

美しくて、

珍しくて、

楽しくて、

生きものもモノも

すべからくオンリーワン。




LOVEとともに

これからも

蝶々のようにひらひら舞っていこう

カナ🦋

行こうカナ

生きたいナ




くーちゃん、

お鼻にカリカリついてますよw

猫年、二十歳になりました。

今日もありがとう❣️
明日もよろしくお願いします🧡