創作人形 in 2021年 ルクセンブルグアートプライズ | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さかやです🤗


先日、
2021年 ルクセンブルグアートプライズに
思いきって参加しましたので、
ご紹介させていただきます。





『花のように』

私たちは花から生まれた

花のように生きよう

花はただ咲いているだけで美しい

生きている幸せを感じながら

ただ花のように






創作人形というジャンルで
なかなかアート界へは難しいと思いましたが、参加することで見えてくることも
ある気がして、
お恥ずかしながら初チャレンジしました。






想像どおり、
表現したいことを現せなかったり、
時間を作れないもどかしさ、
締切へのプレッシャーで、
ぐるぐるお目目の放心状態もあり…(@_@;)





人形を作りながら、
絵も描きたいと思ってみたり…。


しかし、追い込まれてひらめくこともあったりで、ありがたい機会をいただいたと思います。




ルクセンブルグアートプライズ、
お陰さまでありがとうございました。


みなさまにもご覧いただけましたら、
ウレシく幸いですニコニコドキドキラブラブ!音譜ラブラブ

好きなことをしているときのあの無の感じ、
意味は解らないけど楽しい感じ、
ワクっとして、
ウキっとする。

ワクワク、ウキウキ、キラキラできたら、
楽しそうだと思っています。

今日もありがとう💕
きっと素敵な明日も、ありがとう❣️