夜のお散歩~白金高輪~ | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ごきげんよう、美樹さかやです🤗



昨夜は、そぼ降る雨の中、

三田の友人宅にお邪魔しつつ、

白金高輪へ繰り出してきました。

友人のご案内、サンキュです🤎


夜のお散歩模様をご紹介します。

東京Towerの輝き~、美しいですね。





白金高輪は、この間のアド街ック天国で

特集されたばかりでしたので、

悪天候でしたが、

お店はなかなか繁盛の気配がしました🍴🥂





大都会のの真ん中に

奇跡的に残る昭和の趣、

レトロ感たっぷりで、味がありますね。




ハチローさんもありました。
お名前が八郎さんではなくって、
苗字が鉢蝋さんなんですって合格



古い長屋の商店街をリノベーションして、
吹抜のモダンな造り、オツな街です。




一杯だけ飲もうかと最後に立ち寄りましたが、このご時世のせいか、
もう終わっていましたダウンDASH!zzz

なので、見てるだけ~目
になっちゃいました。

こちらは庭園もよろしいようですが、
ガラス越しに見て、

指をくわえながら、帰途につきました笑い泣き
(また、来るね😘)













六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションも始まっていて、車越しにWOW~


東京の夜景は、やっぱり綺麗~✨


なんて、再認識しちゃう私は

ひとまず東京人でしたにひひ


キラキラしていると、

ワクワクして、ハッピーに参りましょう。


昨日も今日もありがとう🤎

明日もねラブ