芸術の秋は中目黒から…KSAC Art Festa 2021 | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さかやです🤗

ここのところ、暑さと寒さも

世相もいろいろ行ったり来たりで、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、中目黒のギャラリーへ

KSAC展を見に行って参りました。





志茂田景樹先生の新作品です。
「目ぢからを鍛えよう」



KSACとは、
Kageki Shimoda Artist Clubの頭文字です。
志茂田景樹先生率いるアーティスト集団の略と申しましょうか。




作家の方々も会場へいらっしゃっていて、
その絵、僕が描いたのです
とおっしゃっていただいたりして…うふふラブラブ
ギャラリーへ訪れたからこその
出来事ですね。














KSAC展の代表・渡辺智美さんの作品。
「Monet's garden」



























かいつまんたご紹介で申し訳ございませんが、
会場へ足をお運びできない方へ
少しでもご紹介できたら嬉しいと思います。





 

今回は、志茂田景樹先生とアーティストの

作品が絵柄になったトランプが限定販売です。


記念に購入して参りました。


志茂田先生がJokerです(笑)にひひ


今年の暮れは、

トランプ遊びをしながら年を越そうか

など、考える季節になりましたね。



毎日、できれば悔いなく過ごして行きたいと

思っています。



好きなことを好きなままでいられ、

好きなことに時間を使って、

満足した時間を送ると幸せいっぱいドキドキ音譜


やり残したことは、また明日ねと

自分に言って聞かせて、

明日への希望に繋げつつ、

お休みなさいと1日を終える、

そんなスローライフ。


来年は、恐れ多くも、創作人形で

KSAC展に参加させていただく予定です。


日々、精進しつつ、

作品を通してみなさんと繋がって行きたいと

希望しています。



今日もありがとう❣️

明日もありがとう💕