2024年3月7日のつばさ【上佐鳥】 | 放課後デイ つばさ の ブログ

放課後デイ つばさ の ブログ

株式会社クオラが群馬県前橋市で運営する放課後デイつばさのスタッフブログです。
日々の活動の様子や、送迎の予定時刻等の掲示をしています。

自分らしさを発見・表現できる場所をみんなで作ろう!

 

皆様こんばんは🌙

株式会社クオラの経営する「放課後デイつばさ」です!

木曜日は上佐鳥の更新です。

 

今回は製作「梅」の様子をお伝えします(*'ω'*)

いよいよ梅の時期になりました!(^^)!

画用紙を梅の形に切りました!

 

 

はさみと画用紙を上手に回しながらできました!

 

 

梅の模様も描きました。上手に描いてます!(^^)!

 

楽しい製作でした('ω')

 

 

 

 

 

ご視聴、ありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに(*^^*)