アートラボゆめのはこ なだびとアート展 鑑賞 | 放課後等デイサービス マナティー灘北 ・マンボウ

放課後等デイサービス マナティー灘北 ・マンボウ

放課後等デイサービスのマナティーとマンボウのブログです。
日々のこどもたちの様子をお届けしております★

アートでこどもたちの笑顔や

障がいのある人たちの

生きがいをつくりだそう!

 

ということで

第6回

アートラボゆめのはこ

なだびとアート展に行ってきました!

 

マンボウの個人作品展示を鑑賞中

 

マナティーの団体作品もありました!

 

みんなが描いた缶バッチのイラストも

展示されておりました

たくさんあり過ぎて

探すのに苦労しました…あせる

 

他の作品も鑑賞しました

 

 

会場では色々なワークショップもあり

有料なのは出来ませんでしたが

無料で参加できるものにチャレンジ

 

ピンク音符塗り絵

 

ピンク音符楽器

 

ピンク音符ビー玉ゲーム

 

ピンク音符ブラックライトを利用した空間での落書き

 

 

缶バッチのイラストは

もちろん缶バッチになったので

持ち帰りましたよキラキラ