マンボウ | 放課後等デイサービス マナティー灘北 ・マンボウ

放課後等デイサービス マナティー灘北 ・マンボウ

放課後等デイサービスのマナティーとマンボウのブログです。
日々のこどもたちの様子をお届けしております★

サーキットトレーニング

 

 

下半身、上半身を含む全身の筋持久力を高める運動を行い

ました。

 

 

片足立ち10秒

 

 

 

 

 

足踏み・ツイスト

 

 

 

初めて導入した玉入れに苦戦するも、何度も何度も

入るまで挑戦しました!

 

 

 

 

太鼓の達人🥁

 

一曲目はみんな大好き  アイドル🎶

二曲目は、スーパーマリオブラザーズ‼️

 

 

いつも以上に真剣に取り組む姿が見られました♫(^^)

 

 

 

 

 

ソーシャルスキルトレーニング

 

自分のことを知ってもらう   友達のことを知ろう

プロフィールを書いて、ひとりづつ発表しました(^^)

 

 

☆プロフィール見本☆

 

 

 

 

指導員も知らなかった事がわかったりΣ('◉⌓◉’)

立派に発表している姿に感動させてもらいました💧