最後の学祭 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

長男の学祭を観に行ってきました。

初めて見る学祭。

長男の学校は、

1.2.3年が一緒にグループになり、

作り上げて行くもの。


一日目は、作り上げた動画の発表。

(映画のパクリや、ドラマ、CMなどなど)

仮装があったり、

個人のパフォーマンスもあり。

二日目は吹奏楽などの部活動や、

ダンスコンテストウインク

三日目は、体育祭爆笑


まさかの、女子の中で男子一人でダンスびっくり

動画は、主題歌を歌い、

しかも、出演!!

どんだけ、楽しんでるんだ~爆笑


生徒の雰囲気もみんなで盛り上げていて、

幸せな気持ちに何度もなりました。


最後までみんなで、楽しめますように。





こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

 

 

 

おひさまかあさん研究所