自分のことほめてあげていますか? | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。


今日はおひさまかあさん研究所の定期サロンの日キラキラ
主宰のゆきちゃんが、丁寧に
みんなの様子をみたり、聴いたりしてくれます。

上手く話そうとしなくていい。
自分の言葉で、
自分の事を伝える。
それを聴いてくれる仲間がいる。
安心、安全な場所。

こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

おひさまかあさん研究所


ほめるって、
子どもや人にはできるおねがい
でも、なかなか自分の事をほめることって、
しないんですよねアセアセ
以前、私もそうでした。。。

人をほめて、ありがとうって、
受け止めてくれるって、
こちらも、嬉しくなりますよね爆笑

逆にいやいや!!
と否定されると、
もうほめたくなくなります。

とにかく、素直に受け止めることラブ
愛をもって、言ってくれているのだから、
「ありがとう照れ
でいいんですウインク

私は家ではほめてほめてーラブ
って、自分で言うし爆笑
自分のこともひとつひとつ、
認めてあげられるようになりました。

これって、毎日の積み重ね。
自分の事、
そうだよね~。
わかるよー。
仕方ないよ。
怒ってもいいよ。
泣いてもいいよ。
まず、自分の事を観てあげる。

そんなところから、はじめてみませんか?