夏休みが終わりました。 | 旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

旭川 クレイでママと子の心と身体もスッキリ 4男1女のママセラピスト浜田祥子

今大注目の大地の恵み″クレイ”で、ママと家族の自然治癒力を高めます。フェザーカード・旅カードセッションでママのお悩みもスッキリ。ママの心と身体を癒やします。

とにかく、慌ただしい毎日。

三男、四男が土日は野球の試合。

平日の試合もアセアセ


次男は遠征に泊まりだったり、

長男は、久しぶりの野球の引退試合があったり。。


妹家族が帰省して、下三人は朝から遊んだりキラキラ

五番目長女は、妹家族と旅行に行ったり爆笑


まさかのご縁で家族が増えたり。。。





とにかく、盛りだくさんの日々でした。


なんとか宿題も終わり💦

毎日早起きだった子ども達でしたが、

なぜか、初日はみんな遅く起きる。。。


まだまだ色んな予定がありますが、

無理せずとにかく、ひとつひとつ。


大量の洗濯物も、とにかく洗うしかない爆笑


色んな人に助けられながら、やっていきます。

ワクワクもあるので、楽しみラブ




こんにちは晴れ

妊婦さん・ママのためのオンラインサロン

おひさまかあさん研究所です音譜

 

下矢印毎日一生懸命がんばってるママへ

✱「自分のこと」を考える質問やきっかけをお送りしていますひらめき電球

✱おひさま朝の会やランチ会もボタンひとつで参加できるようになりますキラキラ

✱入会相談もこちらからご連絡くださいニコニコ

 

 

 

おひさまかあさん研究所