読み聞かせボランティアその他いろいろ | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日は学校まで3往復。。。
はじめにぼっちゃんのクラスで本読みに。
朝、8時半から10分程度おかあさん2人で本読みします。
次は校外委員会。
これが10時からだから一旦家に帰ってからまた出てきた。
今回は来週ある引継ぎの資料作り。
来週引継ぎしたら任期も終わり。
最後にぼっちゃんのお迎え。。。。
今日は学校のコミュニティの図書が開いている日だからそこで待ち合わせ。
今日もまたバーバパパシリーズを借りていた。
私はジェンキンスさんの「告白」って本借りた。
歩いたら結構な歩数だったろうな~
自転車だったからな(^^ゞ
暖かかったけれど花粉も飛んでいそうだった。
ちょっとのどが痛くなっちゃった。
暖かいのも今日までだそう。。。。
明日は今日の半分の気温だって!
調子狂うな~~
明日はビーズです。
久しぶりにちゃんと出れるわ(^^ゞ