体操着とアンパンマン | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日の午前中はパッチワークに行ってきました~
先生はやっと少し元気になってきたのか出てきてくれました。
私以外のみなさん(おば様たち)は朝顔のタペを作っています。
私はひたすらず~~っとログキャビンのバック・・・
半年くらいやってるか?
いや・・・もっとかも。
パッチが終わって急いで帰ってご飯を食べてぼっちゃんを迎えにいって通級です。
今日は旦那が休暇を取って休んでいたので行き帰りは送ってもらいました~
楽チンでした♪
ついでに・・・
おねえちゃんの体操着を売っているお店まで行ってもらいました。
今まで半そでの体操着一枚でがんばってきましたが限界です(>_<)
部活が終わって帰ってきてから毎日洗濯するのがおっくうになってきました。
元々ずぼらな母なので・・・・・
でも、半そでの指定の体操着が2000円って高くない?
けちった私が悪かった・・・
ついでみ短パンもかいましたとも~
こちらも2000円・・・
つい最近指定の水着も買ったばかりです(3500円した~)
中学生もお金がかかるのね~ 

 

だいぶ前にいただいたビーズのレシピでアンパンマンが
ありました。
文字の多いレシピでほっておいてたんですが作ってみました。
ちょっと目が大きかったからカレーパンマンのように
なっちゃったけれど・・・・
アンパンマンに見えるよね?(笑)
ちゃんとマントも付いているんだよ~