とめちゃんからキリプレ&お茶件犬ストラップ | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

 

 

キリ番プレでビーズで作った四葉のクローバをいただきました!
とってもかわいいです~
3つもありがとう!
大事にするね! 

 

 

今日の午前中に宅配便出して帰りにヨーカドーによって買い物。
子どもが一緒でなくてもなぜかおもちゃ売り場をうろうろ見てしまう
きゅうです(^^ゞ
でも、こんな収穫が!

お茶犬のストラップがなんと!200円に値下げして売っていました!
マスコットだけのストラップもあったのだけれどもちろんこれでしょ!
たしか定価980円はしていたぞ!
もちろん私とぼっちゃんの分2つゲットです(笑)
ポケモン映画の前売りもやっと買ってきました。
ギリギリセーフです(^^ゞ