もっちゃん蚊帳放鳥〜 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





連日朝9時には25度とか泣けてくる笑い泣き


今日は桃太郎の蚊帳放鳥を音譜

カヤの中の鳥…









手をグーグーにしてると指にご飯くれるので、下向きのパーパーにしておかないと危険(笑)


なかなか40gを下回らないもっちゃんの体重。
お腹チェックしても腫れもなし。
ただ胸板厚い💦
ノアを触ってるから余計そう感じるんだろうとは思うんだけど😅
頑張って37gくらいにはしたいね〜🥺

飛び回り走り回り、久しぶりに良い運動になったかしら?



本当は昼間にやる予定だったんだけど、ここ数年で一番厄介な出来事があって、午前中に出かけて40分くらいで帰る予定が大幅にずれ込み😭
帰宅した頃はクタクタでした😮‍💨