合流〜(私は淋しい(*´・ω・。)σィヂィヂ) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨日は朝からノアさんが4羽ちゃん達と合流出来る場所を作るために、4羽ちゃんスペースをやっつけました😊

お外も午後には30度超えた💦
その前に何とか終わらせたい…と思って早めのスタート٩(´・ω・`)و

昨日はおやすみモードに使ってた遮光カーテンも片付けて、おやすみカバーに変更しました飛び出すハート
予想最低気温も15度を下回る日が出てないので拍手

お昼休憩しながら14時には何とか形になった笑い泣き

これだけスペースあれば余裕で蚊帳も広げられる♪

ペットヒーターは梅雨時に冷え込むかも知れないのでまだ付けてます。サーモは使う時に取り付けグッ



もっちゃん・海ちゃん・ノア


ぴったん・そっちゃん


部屋を間仕切りしてるレースカーテン。
ついでなので外して洗ってサッパリ✨
少しインコスペースを広げたので、私ゾーンが狭くなりましたが(笑)
まあ寝るだけの部屋なので良いでしょう( ` -´ )b

少し休んでケージ掃除(*`・ω・´)
ケージ掃除して床を水拭きして17時に終わり!


この日に初対面をした5羽ちゃんたち。
今のところ興味を示してるのは海ちゃんだけ(笑)


ノアのケージレイアウト

ちょっと高めにして間隔も空けました。

ペーパータオルがないのに、上から落ちてきてしばしボーゼンとしたり、ひっくり返って遊んでたり😓

バルサも齧ってた😳


普段こんな感じで遊んでます💦


ノアは兄達のことは全く気にもしてません(笑)
まるで見えてない🤣

ノアはお薬もあるので、兄達がおやすみモードになってから放鳥。

昨日はご褒美に

ワタワタ以外で初めて、色付きのお羽をもらいました音譜

真ん中から下はまだまだベビ羽໒꒱


散々遊んでもらったゴーペンを目の前にして

塩対応するノアDASH!