反抗期到来 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





ノアの遺伝子検査を受けて18日経過した今日。

病院から連絡があり、陰性ですと言ってもらえました。
ノアには不安要素がいくつかあったので、これまで4羽ちゃん達のお世話も神経質になってました😅
やってた予防策は出来る範囲の事だけですが…。
過去イチでナーバスな時間を過ごしたかも知れません。

天気予報見ると、次の休みはぜーんぶ天気が悪いので、明日の休みでインコスペースを何とかしよう。
とは思ってます…。
明日のやる気スイッチが入るかどうかにかかってますが(笑)


でもまだまだ傍に置いておきたいんだよね😂

現在、反抗期到来で大変です。

まぁ…オチリ拭かれるのが相当嫌なようで💦

今朝も帰宅したら💩がくっ付いてたし😅

潜るのやめて欲しいんだよなぁ…

今朝帰宅した時も、帰宅後に寝て起きた時も、ペーパータオルの中に潜った形跡が😭


そんなこんなで💩の状態把握のためにペーパータオルを使ってましたが、明日卒業しましょう立ち上がる


生意気に抗議して噛み付いて来る(痛くなーい)けど、私の姿が見えなくなるとピロピロ🤣


夕方の出せ出せ攻撃


ブランコはお上手👏


悪い顔もするように😅

まだ帰らないもん🤪


両脇のチョビ羽が可愛いな😂

反抗期ではありますが、簡単に捕獲されてお薬は喜んで飲んでます(笑)



今夜はゆっくり寝られそう😪