何もしないデイ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





今日は休み。

何もしないでい曜日

ずーっとゴロゴロゴロゴロしておりました。

頭痛くて😓


そっちゃん絶賛換羽中


このところ出てくる頻度が増えて、ケケッと怒られる事も減ってきました🤣

それでもまだ不機嫌な日が多いけど😅



そして何故か抜け始めてしまったぴったん


なんで😱

頭の黄色やら体の緑色やら…

困ったなぁ😥



ハート型な海ちゃん♡

今日はYouTube観てたので撮れず😂


いつものね、お気に入りの動画(笑)

飽きないようです😊



蚊帳放鳥見送りにされたもっちゃん🙇‍♀️


いやもうホント、頭痛くてセッティングするのも無理だった💦

ごめんよ(´;ω;`)



お転婆ノアちゃん


今日で生後2ヶ月になりました。

ノアの物を入れてるケースに興味津々😂

最近は正面写真が撮りにくくなって、なかなかお顔が💦

ブランコ見せたら即乗りだったので、クルっと向きを変えてパシャ( ᐛ )و


ちゃんと整理してください!

はい、すみません💦


明日片付けられたらいいなぁ。

色んな意味で🫢

お薬もホントに嫌がらず、なんなら容器から落ちてくる薬を迎えに行ってまで飲んでくれます。助かります🤗

やっぱ変わってんだな、この子(笑)



ノアが病院デビューして明日で二週間。

お薬効果で💩も形も良く量も増えてノの字💩も気にならなくなり(まだたまに見かける)、オチリの汚れがまだ気になります。



そうそうおいで

こないだAmazonで買ったテーブル

天板にキズ( ・᷄ὢ・᷅ )

まあクーポン付きで安かったから使うけど🤣