(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





うっちゃほーんさんのブログ


可愛いイコちゃんのお迎え11年記念日イベントに参加させて頂きました♡


このクジ運ナシ子の私が当選しちゃった〜😳

もう今年は宝くじも無理だろうか🤣🤣

(毎年無理なんだが 笑)


うっちゃさんから連絡もらって、詳細等のお話もしてもらって……。


((o(。>ω<。)o))ワクワク


((o(。>ω<。)o))ワクワク



うっちゃさんのイラストでオリジナルTシャツを作って下さるとのこと✨


楽しみにしてたんだ〜😆

それが今日届きました🎁


Tシャツはダボッと着れるデザインを選びました😊

売ってたら普通に買うやつ😆

色も選べて悩んだけど、セージグリーン😊

(LINEカメラの設定で明るく写ってますが、間違いなくセージグリーンです🐢)

めっちゃ可愛くて気に入った〜♡♡

うっちゃさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

穴があくまで着倒します(*•̀ㅂ•́)و✧


うっちゃさんのイラストシリーズ、以前にも

ステンレスのカップを頂きました❣️

うっちゃさんの描く絵が好きです(*´ω`*)




今日は出てきました!

ご機嫌なそっちゃん♡


そらの嘴と私の鼻でチュッチュするんだけど、噛まれて『いで〜っ』と涙目の私🥲

噛むんじゃないよ卑怯者ヽ(`Д´)ノ


出てる時に撮れないのでケージに戻ってからの撮影会(笑)


可愛い(*´ `*)

おじさんになっても逆さまは健在なぴったん♡

元気でいてくれてありがとう🥹