毎年やってる?と親ばか隊長 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨夜は寒かった。
一昨日は暑くて翌日の予報もこんなはずではなかった。
なので、もうずっと最低気温も20度超えるからフリースの敷パットと毛布を洗って片付け、ひんやり敷パットとひんやりタオルケット出したんだけどね…

ひんやりし過ぎて寒いっつーの🥶
でももうめんどくさいから暖房ONにして寝ましたよ(笑)

なんか毎年そんなこと言ってる気がする…🤔


今日は仕事から帰ってきたら、親ばか隊長から贈り物が届いてました🎁

どこが親ばかなのかは良く見たら分かると思います( ̄・ω・ ̄)

連絡する前に冷蔵庫に(笑)

明日美味しく頂こうと思います😋

まいまいさん、いつもホントにありがとうございます😊


|彡サッ!

|ω•)チラッ



ぴー様ね…

尾羽が抜けてた…

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

本人はいつも通りのハイテンション。

ほんっと、桃太郎とピスと海は換羽だろうとなんだろうと、いつもと変わらず陽気で元気。

そらだけだよ…あんな喜怒哀楽ハッキリしてる子は(笑)



みんな出たがったけど…

ごめん、もう今日ムリってくらいの疲労感に襲われてたので、ひたすら謝りながらおやすみモードにしました(*;ω人)ゴメンネ...



ノアちゃん…

今朝薬を飲ませた後、冷蔵庫に入れ忘れ_| ̄|○

半日以上常温保存になってしまった😅

病院に問い合わせてみようと思ってたのに、気付いたら20時過ぎちゃったのでアウト😱

とりあえず今夜は飲ませられないので、一応冷蔵庫に入れて明日聞いてみようかと💦

ノアは『アレ?飲まなくていいの?ラッキー』って感じです(笑)

お薬飲むことは嫌がらないけど、保定されるのが嫌で大騒ぎするようになっちゃったので😅

まあでもオチリは比べ物にならないくらいに綺麗になってるので、そろそろヤメ時だったかもね🙄

先生も様子見ながらで良いよ~と言ってたし。


ノアは換羽になったらどうなるのかしら…

なんか嫌な予感しかしないんだけど😅

あ、今日二枚目の小さなブルーのお羽を貰いました😊



もうクッタクタだわ…

YouTube観ながら寝よ🥱