ノア成長記録 ぱーとすりー | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





ノア成長記録🍼
5月1日〜5月3日



5月1日

暑いそうです🥵

ワキワキ


ゆっくりと温度を下げて

テントの中からこんにちは


そして寝る😪


ご飯もモグモグ

最近はしっかり食べれるようになりました🤗

エッグフードに入ってるニガシードがお好みらしい🙄


何を考えているのか…

ご飯にしようかな…

それとも寝ようかな…


寝る事にしたようです😪

もはや安定の潜り寝


さし餌いっぱい食べて

ぽんぽこりん音譜



5月2日


だれ?


あなたはだあれ?


ノアでした〜♡♡♡


とにかく寝るのが仕事😪


ブランコを置いてみました


躊躇せず登る(笑)

なにこれ〜?


キラキラしてる(ღ✪v✪)


乗り心地最高(*`ω´)b


お顔クシクシ気持ちい〜💕


ブランコ気に入ったよ〜🤗


そして

寝る😪

ブランコ入れてあげたら、嬉しそうな顔をしました(*´`*)💞


5月3日


空気入れ替えますよ〜

温度計が定位置😆


ノアちゃん、常に置き餌してるので

そっちもしっかり食べてます。


だからなのか?

まだそっちゃんお迎えした時よりヒヨヒヨなのに、既に立派…まだ生後1ヶ月になってないぞ😱

(これを書いてるのは5月3日)


朝のお掃除でテント出されちゃったから

ピヨ子に寄り添ってます


そして

寝る😪


ちなみにこのピヨ子シリーズで

ペン子も待機中😊



成長記録やっと追いついてきた(笑)


ちなみに初飛行は既に終わっています(´°ω°)チーン

尾羽がカピカピで開かない分、距離もへったくれもない飛び方でしたが、でも飛びました。

飛んじゃったんですよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)