ノア成長記録 ぱーとつー | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






💩は消してませんので悪しからずおいで


ノア成長記録4月28日〜4月30日


4月28日


いっちょ前に

スサー


反対もスサー


おっし( •̀ᴗ•́ )و


だいぶ大きくなりました😊



4月29日


お迎え2日目から密かにやってた…

練習練習♪


早く飛べるようにならなきゃ


そこでずーっと見てるから…キケンキケン⚠️


運動したら

ご飯ちょーだい🍚


食ったら羽繕いして寝落ち😪


ひたすら寝る😪


起きたらまた練習♪

なんだかもう


飛べそうな気がしてきた


どう?


運動したら

ご飯ちょーだい🍚


いやいや、そのうプックリだからまだよ〜バイバイ

と言われ

寝る😪


挟まって寝る😪



4月30日


おはよ〜

朝ですよ〜起きてくださーい爆笑


じゃあご飯ちょーだい🍚


そして挟まる…


別角度からだと

こんな感じ。


そんなに潜りたいならテントにどうぞ


そこじゃねーけど😱

お尻振りながらテントの下に入ろうとしてたので、ぬいぐるみでスペース作ったらこうなった。


すっごい幸せそうな顔で爆睡(笑)


上から覗いてアレ?!いない!と思ったら


こんなことしてたり😅


テントにも入るけど

左右のくぼみに頭突っ込んだりしてた😂


結局こうして

ルーミィとぬいぐるみの間に挟まって寝てる😴

最近はほぼペタ寝なので、尾羽が💩でカッピカピになってしまいました💦


最後の4月30日分の写真は明るさ調整していない写真です。



あっという間です

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




この6日間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。

とても濃密な時間を過ごせました。

そらヒヨを育てていたので、今回も大丈夫d(˙꒳​˙* )と鷹を括っていました。

やはり半月の差は大きく、とても貴重な体験でした。


さて、ノアはどんな子になるのでしょうね🙄