大失敗(꒪д꒪II | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





何が大失敗かと言うと

これ(笑)

音凄い&風凄い(꒪⌓꒪)

コードレスじゃない&スイッチが下方1ヶ所だけと言うのは、もちろん承知の上。

音と風は使わなきゃ分かんないよね〜ガーン


当然ながら見慣れぬ白黒の爆音爆風掃除機に、4羽ちゃん達は大暴れです無気力

やってもうた…

安物買いの銭失いってやつ(´°ω°)チーン


でも2日間も床の掃除機をかけれなかったからスッキリした笑い泣き


そのうち4羽ちゃん達も私も慣れるだろ…



最近、写真写りが良いと私に評判の桃太郎爆笑


セキセイインコが喉を鳴らすアレ。

めちゃくちゃ可愛いですよね〜おねがい

もっちゃんは名前を呼ぶとクルクル飛び出すハート

可愛いったらないニコニコ



凛々しいぴったん♡


頭長いですよ…

クルクルはぴったんが一番良く聞こえてきます(笑)

今日はブランコの気分じゃなかったようで、連れて行っても逃げてましたえー



相変わらず吐き戻しで汚いそっちゃん(笑)


もうね、パーチ洗いが追いつきません無気力

そらは自分の左脚に吐き戻すので、パーチがめちゃくちゃ汚れます驚き

明日は天気イマイチだけど洗っちゃった💦



ブランコ乗りのプロ、海ちゃんウインク


安定の可愛さ口笛

海ちゃんは現在、ホーエイさんのホライズンで生活しています。

広くなったから良かったねー♡

ホライズンだと水入れがコンビネーションフィーダーしか使えないのが難点ですが、横網なので移動しやすくて良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

脚の短い海ちゃんでも楽々笑い泣き

しかしホーエイさんのこのシリーズ、マジでデカイなぁ😱

使ってたとは言えめっちゃ久々に見たからか、あまりのデカさに驚いた(笑)



しかし日中も暑くなってきて、夜になってグーンと気温が下がる日もあれば、15度を下回らない夜もある。

訳あって現在、あまり室内を冷やせないので我慢大会です( ̄ω ̄;)