お〜の〜 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





掃除機壊れた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

4羽ちゃん達ゾーン専用に使ってる掃除機は二台連続でこれでした。


でも壊れちゃった( ߹𖥦߹)


なので今回は同じ山善の

こちらを購入。

明日届くんだけど、床の掃除が出来ん😱


今回違う掃除機にしたのは、二年くらいしか使ってないのに壊れたから(笑)

だったらもっと安くていいやって事で、今回買ったものはお値段三分の一(笑)


やっぱりアクリルケースのゴミを吸ったりするから、脂粉でダメになるのかしら💦

3日くらい前から雲行きが怪しかったんだけど、マジで壊れやがった😅



ブランコに乗せてもらったぴったんです😂


凛々しいお顔😳


足なんか掛けちゃって(笑)

案の定、この後バランス崩して飛び去ったんだけど…

まさかの自力でブランコに戻るという偉業を遂げた🤣🤣


なにか?とドヤ顔

自力でブランコ行けたなんて母はちょっと寂しい🥲