素敵♡ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






まいまいさんに頂いた

このショルダーバッグ。

貰ったから言ってるわけではなく、本当に軽くて使い勝手最高なんですよ。


私は夜勤の時、朝方の動き始める前に少し食べたり飲んだりするので、いつもの荷物+パンを持って行ったりするんだけど、ペットボトルも入れていくので重くなるんです。

なのでこんな風に軽くて大容量なショルダーバッグが欲しかった😆


で、ある日の夜勤。

このショルダーバッグを使ったんです。

仮眠の時間に別れて暫くして戻ったら『ねーえ、そのバッグどこで買ったの?』と。

バッグは仮眠室には持って行かなかったので、まじまじと眺めていたようです(笑)

お友達が作ってくれた!と言ったら『えーっ?!凄くいいじゃない!』と大絶賛🤗

くまなくチェックして『軽いしいっぱい入るし最高じゃないの❣️』って🤣

まさか『うん』って言うとは思わなかったから『作ってもらう?』って聞いてみたら、そのまさかの『うん!ぜひお願いしたい!』って🤣


そんなわけで、ダメ元でまいまいさんにお願いしてみたら快諾していただけて😊


その方は『前ポケットと仕切りが欲しい』と言ってたので、まいまいさんにお伝えしたところ…

仕切り付きで作ってくれました!

大変だったようですが、こんな丁寧な仕上がり!

出来上がりの写真を見せたら大喜びでした🤗


そして私ももうひとつ欲しくって🤣

私は仕切りは不要なので、内ポケ追加と前ポケットを付けて作って頂きました♡

いや〜、ほんとに嬉しいの〜ヽ(´▽`)ノ

使い込ませて頂きます❣️

まいまいさんお手間かけさせてごめんなさいね🙏

本当にありがとう(* .ˬ.)"♡



話はガラッと変わってこの白髪染め

手荒れが酷い私の手には染み込んでしまうようで💦

先日、姉に渡りました(笑)

お風呂入る時に使いたかったから買ったけど…

やっぱり地道に染めることにします(´ω`)トホホ…



イケメン

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


もっちゃん、明日はお留守番よろぴく♡