ブランコ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





ブランコの前にコーヒー(笑)

先日、安く飲めるコーヒーないかなぁと探していたら

こんなん見つけて買いました😆

昔に比べてコーヒーの摂取量はグーンと減りましたけどね。

それでもかなり飲む方だと思いますニヤリ

なのでコチラは毎月の定期購入にしました(笑)


ちなみに数あるコーヒーショップの中で、私はダントツでタリーズが好きです。

でも今はコンビニに売ってる缶コーヒーしか飲むことが出来ません(笑)

缶コーヒーは基本的に鉄臭いので、ほぼほぼ飲まないんですよね😅

ドトールコーヒーはココアが美味しくて好きです♡





我が家のインコ様方。
ブランコでくつろげるのは海ちゃんだけです。
もっちゃんはブランコが得意ではありません。
そっちゃんは見せると逃げて行きます。
ぴったんは自分では行か(け)ないけれど、乗せると乗ります(笑)

自分で乗れないくせに、乗ったら乗ったで
この顔よ。

フッて顔すんの。

乗れたし、みたいな顔してるけど乗せてもらったよね?


でもベルにチュッチュしようとしてバランス崩して飛び去るの(笑)

一度そうなると次がなかなか行けない子ニヤリ



なんなら一日中ブランコに居たい海ちゃんは、レースカーテンから這い上がってでもブランコに行きます。

よゆーなお顔(笑)


良いよー、そこにいなー、と言いながら床掃除したりしてると、私のどこかに飛んでくる。

で『なにか御用ですかね…』と言うと、言い訳っぽくチュイチュイチュイチュイ。

おいでーって言っても来ないくせに🤣

カキカキ以外は絶対に触らせないくせにかまちょ。



ブランコに自分で行けようが行けまいが、はぴはぴブランコはカラーの組み合わせやデザインが、インコ様達にとても良く似合ってる、と言うことが一目瞭然🤗