名前分かってる子と分かってない子 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







パッと見デカイそっちゃんです爆笑

体重は桃太郎の方が若干あるけど、確かにそっちゃんは全てがデカイ(全然パッと見どころの話じゃない 笑)

顔なんか桃太郎の3倍ある(マジで)。


そんなそっちゃんですが〜♡

そらは自分の名前を呼ばれると、ちゃんと反応してくれますニコニコ

なんなら『そっ』だけで点目にもなります(笑)

かわいーの(*´꒳`*)



我が家で一番自分の名前を分かってない子…


まあ、私のせいですけどね口笛

ボク←一番多い

おチビ

かいたろ〜

などなど、色んな呼び方をされてます(笑)

まあ良いよ、分からなくても( ` -´ )b

なんかこの顔見るとつい『ボク』って呼んじゃう笑い泣き

改名した方がいいかしら🤔

海ちゃん、なんてここでしか言ってないくらいボク呼びばかりです(笑)



そしてこちらは先日SHEINで購入したサンキャッチャー✨


若干チェーンが短いので、サンキャッチャーにサンキャッチャーを吊るしてます(笑)



今日も良い天気☀️