昔の記事見てたら… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






ついこの間…

『ヤンヤンつけボー』を久しぶりに買った話を書きましたが…

過去記事見てたら…



2016年にも買ってました・:*ゞ(∇≦* )ブハァ

この時も付属のトッピングなかったよねって書いてる(´゚ω゚):;*.ブッ

ちょっと自分でも笑けた笑い泣き



昨日、まいまいさんから

ショルダーバッグをプレゼントして頂きました♡

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❣️

こはポーチまで頂いちゃったーっ!

このショルダーバッグ、めっちゃ大容量で使いやすい爆笑

サイドポケットもあるし、そして持って初めて分かる軽さが嬉しい♡

早速、荷物の多い夜勤で使わせてもらったんですが、バッグ自体が軽いので中身が多くても苦にならない❣️


実は密かにまいまいさんに送りたいものがあって、事前にご本人にこういう物を作ったから他の物が届いたら送るね、と言う話はしてまして。

それのお礼としてこのショルダーバッグを作ってくれたんですが、こちらの荷物が揃う前に【お礼】が届いてしまうという笑い泣き

ごめんよー泣き笑い

本当に嬉しくて(*´˘`*)♡

大事に使わせて頂きます(/// ^///)

ありがとうございます😊



キラキラ大好きぴったん✨


キラキラした物が大好きなんですよねー。

ぴったんが一番好きなのは、はぴはぴパーツの『みどりちゃん』がダントツNo.1なんだけど、サンキャッチャーのキラキラもウットリした顔で見てます(笑)

新しいサンキャッチャー買ったんですが、これがまた可愛かった(*´ω`*)

次回、お披露目したいと思います😊

(ネタ温存 笑)