うちの子たちとセンスなし | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




こういうの使ってみたい

画像はお借りしました。

自分の耳の中を見ながら耳掃除出来るなんて✨


前に耳かき専門店?耳掃除専門店?みたいなやつを何かで見たことがあって、まあそれはモニターに映し出されてたのもあるけどめちゃくちゃ見えるんだよね😳

欲しいなーと思いつつ毎回見送られてます(笑)



キミらは耳掃除の必要ないよね😆




今年9歳になる我が家の長男さんと次男さん。


今年8歳になる三男さん。


今年7歳になる四男さん。


え?🙄

海ちゃんもうそんなになる?!💦

お迎え年を間違ってるのか?と不安になるほど、海ちゃんとの時間の感覚がおかしい💦

まだ4年くらいなもんじゃないの?😱

セキセイトリオはそれなりの時間の経過を感じられるけど…

何でだろう、何でこんなに『えっ?まだそんな経ってないよね?』って感じるんだろう…

ってずーっと考えてますが、行きつく先にある答えはやはり海ちゃんの手への攻撃性がこの間に少しも緩和されなかったからかな🤔ってとこに辿り着いちゃう💦

海が悪いわけじゃないし、お迎えまでの7ヶ月間の間で何かがあったんだろうとしか思えないし。

相手がいくら毎日ご飯やオヤツをくれる相手であっても、それこそ1ミリも揺るがなかった性格も凄いと思うけど(笑) 

少しくらいなびけ!🤣🤣🤣


でも耳や首を噛まなくなっただけでも進歩だね😆

前は真夏でもネックウォーマーしてたくらいだ😂




でもこの子達の年齢を目の当たりにしたら、やっぱりあっという間だね。

そりゃ〜私も老けるわけよ🥲

ケージ掃除もテキパキ出来てたのに、今では2個やって休憩挟んでる(´゚ω゚):;*.ブッ

何をするにも『よっこいしょ』『イテテテ』だもんな😂


今日もこれからやるんだが😅



昨日は仕事から帰宅し、洗濯機を二度回して気絶😪

起きて洗濯物を取り込みYouTube観てたら着信☏


寝起きの声で出たら『あ、寝てた〜?』(笑)

歳は離れてるけど仲良くしてもらってる職場の人が『美味しい食パン買って来たから持ってくね🍞』って〜( *˙0˙*)いえーい✌️


晴れパン


………撮り手が悪いのか𐤔𐤔𐤔𐤔


晴れパンは甘くて美味しいんです🤤


そして今朝食べました〜😋


あのさ、ほんとに申し訳ないくらい下手くそなんだよね(´゚ω゚):;*.ブッ

センス無さすぎて腰が痛くなってくる🫣

載せようと思って撮るならもっとこう…やりようがあるだろうに🤣🤣

極力ぼやかそうとしてるの分かりますか…𐤔𐤔


ここに写真載せたあと、ふと思った。


絶対オンマさんが笑うはず( ̄・ω・ ̄)