高いのよ… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






ある日の休み。

あぁ…パンツ買わなきゃパンツ
と思って地元の衣料品店へ。




ちょwww

パンツ2枚で980円もすんの?!
ココはニューヨークかなんか?



無理無理無理。

これは死活問題だ…真顔

ぶっちゃけパンツ2枚に980円も出せるほどの稼ぎはない!(真顔)

って事で数日後しまむらへGO🚗💨



安定の2枚390円♡

さすがしまむら様。
何ひとつ迷うことなくお買い上げ(*˘︶˘*).:*♡

2枚980円のパンツ買える人は挙手(*´∀`)ノ
いや…1枚980円以上のパンツパンツ買う人もいるのかも目


これと同様なのが靴下問題( •̅_•̅ )

2足680円の靴下なんか履けますかって話🤣
しまむらなら3足580円で買えるわよね🙄

ほんとに高いわ…色々と。



富士山は真っ白けっけ。




天気のいい休日は洗濯日和。
夜に洗っといた物を外へ干し、その後も何だかんだと洗濯機働きっぱ。
4羽ちゃん達の水入れ・餌入れを洗いに浴室へ行ったら、なんか床が汚い( ˘•ω•˘ )
洗い終わってからカビキラー噴霧。
外は強風のため窓が開けられず…とりあえず換気扇回して放置し、数時間後にふと何かの用で浴室行って『やべ、忘れてた』と言ういつものパターンで流す。
(実はハイター系の臭いが割りと好き 笑)

そっちゃんが吐き戻しで汚しまくったパーチもまとめて洗う。
海ちゃんのホヨヨボール、何日で乾くかしら…🤔
ベランダに干しっぱなしのビニールシートも、表になってる方は臭いが取れた!
裏表逆にしてまた干しっぱなしに。
何だかんだと1ヶ月以上かかりそう(笑)

そして今朝は雨戸開けたら、雪がうっすら積もってました…(; ・`д・´)ナン…ダト?!



海ちゃ〜ん、ふーんして🤗

うーん…


うーん……


グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧