雪だった | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨日の午前中、ちょっと出かける用があって玄関開けてビックリ。
雨が降ってるのは知ってたんだけど、その時降ってたのは雪でした雪の結晶雪の結晶

思わず『うぉ…』と声が出てしまった(笑)

車の上に2〜3センチ積もってましたが、その後の雨で溶けましたヽ(´▽`)ノ
遠くの山は真っ白で綺麗でした✨


海ちゃん




上からそっちゃんのお宅監視( *¬ω¬)

でもプチプチだから見えないよね🤣🤣



もっちゃん




今でもたまーに左脚の指が伸びてる時も。

相変わらずケージにもぶら下がってるし、良くもならず悪くもならずという感じです。




一昨昨日見た変な夢。


後ろから来た車の運転席の窓が開いて


『ラスティさーん、見てくださいよー😊

これ、明太マヨパックなんですけど、凄くいいんですよォ😆

ラスティさんもやってみてください😁』


と言われ…

彼女の顔面には明太マヨがビッシリ塗られてました(笑)


くせーよ!と逃げた私。


目覚めた後に『あれは何だったんだろう』と本気で考えました🤔


その日の夜、明太マヨパックしてた本人にLINE。

『あれ、なんですか』と聞いてみました。


『どんな夢見てるんですかw w w』とめっちゃ笑ってましたが…

怖い夢でした(笑)