一応落ち込むらしい | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





今日のそっちゃん。

頭だけ狙うと怒られるので(笑)





昨日はお迎えに行ってもケケッと怒って出てくれなかったけど、今日は帰宅直後と夕飯後に出てくれました😊



こちらは出たくて毎日宙ぶらりんになりながら待ってるぴったん。




先日はテンション爆上がりで床に不時着して凹んでましたが、今日は失敗なく上手に飛べてました😅

いつもケージに戻そうとすると、帰りたくなくて腕を駆け上がってくるんですが、不時着した時は肩を落としながらトボトボ帰って行きます(笑)

失敗したぁ〜🥲って思うのかもね〜😅



そっちゃんの換羽が終わったら爪切りよ〜✂️