撮れた( ≖ᴗ≖)ニヤッ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





ワンクッション😆


我が家の可愛い可愛い三男坊そっちゃん。

現在、怒涛の換羽真っ只中😅


不機嫌すぎて出てこないかと思ったら出て来てくれた😳


今回は頭部がやられてます😅

頭だけハゲ散らかしてるそっちゃんをどうぞ。









ここまで薄くなったことあったか?と言うくらいハゲてます💦

肉眼の方がハゲ具合が分かるかなぁ。


不機嫌なんてもんじゃないくらい怒りまくってます。血圧が心配😵‍💫

今日は尾羽もおやつ入れに置いておいてくれました(笑)


タンパク質多めにおやつを食べてもらってます。

頑張れ、そっちゃん(*òωó)ノ



スーパーで

こんなチョコレート見つけたので買ってみました。

ホントかよ😒