可愛い我が子と…疲労困憊 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






ぴったん、顔周りが綺麗になってきたな〜って思ってたら、なんか今度はエメラルドグリーンの羽が抜け落ちてるんですが😱



もういいんじゃないでしょうか…😭



頭とんがらせて戦闘モードの海ちゃん



鏡をプレゼントしてから、完全に鏡の中の自分が最愛の人状態になってしまった…💦

つまり私との関係も写真を見ての通りいつも以上に最悪(笑)

外すべきか…悩み中😵‍💫



メタルラックのレイアウトを変えてから、蚊帳が置けないことが発覚してこのところ蚊帳放鳥が出来てないもっちゃん😅



うーん🤔

このままだとストレスに繋がるから、ちょっとまた考えなければいけないな💦

とは思いつつ、地獄の連続勤務をやっと今朝終えたばかりでまだやる気になれない😅

ごめん、もっちゃん😭



そっちゃんは撮れず😅



ハゲる前の写真(笑)

この2日後くらいにハゲ散らかしたの。
現時点でまだ帰ってきたばかりで今朝の様子を見てないんだけど、ツクツクフィーバーになってるかなぁ🤭



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


愚痴(笑)

勤務表の作り方ヘタクソなの何とかせい!