珍しい | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





そっちゃんの珍しい正面(身体)ショット




大股開き(笑)

そっちゃんのお腹の模様は鳥さんが羽ばたいてるように見える😊

蝋膜の上、ちょこんと凹んでるように見えるとこ、ちょっとお羽が薄くなってます(笑)



そっちゃんと言えば



こんな感じの横向きばかりだから、正面向いた時は嬉しかった😆



スマホ向けられると恥ずかしがるもっちゃん



ケージの外からだと点目になるのに、スマホを中に入れられるとモジモジするのが可愛い😊



今のところ明日は17度まで上がるという事なので、ポカポカ日和になりそうです☀️.°

私の部屋はきっと26度くらいになる…😅